4月5日~8日 PADI 沖縄本島ツアー

こんにちは! がっき~です。

DIC春の沖縄ツアーへ行ってきました!!

 

ご参加頂いたメンバーは、栃木からタロウちゃん、カズちゃん夫婦。

静岡出身の、ドリーちゃん、みかててちゃんです。

 

 

 

 

 

・初日

砂辺でビーチダイブの予定が西の風でclosed((+_+))

鍾乳洞の「ぬちしぬじガマ」へ行ってきました。

(へいちゃんが発見した当時はガイドブックに載ってなかった・・・ww、

いまは有名になって、じゃ〇んにも紹介されてるww) 

“沖縄の方言で、ぬち⇒いのち、しぬじ⇒凌ぐ。”

という意味で戦争中に300人の命を救ったという歴史があって、パワースポットにもなっている名所です。

ハート♡の地形!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・2日目

天気も、海峡もよく、真栄田岬の青の洞窟へ行きました。

 

 

 

 

 

 

3ダイブ+1シュノーケル?!で、青の洞窟を水中、水面と両方楽しめましたよ。

人気スポットなのにタイミングよく貸し切り状態ww

 山田でエサやり体験ww(動画音声あり)

陸に上がってもまだ14時。 せっかくだから遊びいきた~い!! と

大宜味村のター滝へトレッキングツアー!!(みんな元気あるぅ~ww)

行く途中で浜屋で沖縄そば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画音声あり)

ホテルへ戻る車中はみんな爆睡zzz… ヘイちゃん運転お疲れ様。 夕食はBBQ

 

 

 

 

 

朝6時に起きて、22時まで遊びまくりましたww

 

・3日目

ケラマへ。5時起きなのにみんな元気!

なんと透明度40m?? 天候は快晴、最高気温も26℃で夏です!

お先にドリーちゃん、いたる、がっき~はバイバイ~です・・・(ケラマ行きたかった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画音声あり)

・4日目

奥武島を観光してツアー終了です。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

お客様のリクエストに応じてツアー企画もできますので、スタッフまで声かけてくださいね。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP