1月26~27日 PADI オープンウォーターダイバー eラーニング2日間

東京から、お越しのまーちゃん、とのー、オープンウォーターライセンス取得おめでとうございます!

お疲れ様でした。お天気にも恵まれて、寒さにも負けず、元気にコースが終えられまさした。

限定水域では、マスククリアに苦労して、何十回も練習しました。メゲずに頑張ってくださいました。

マスク脱着でも、ビビリがでちゃいましたが、しっかり習得できてよかったですね。

海では、中性浮力が難しかったですね。浮いたり沈んだり、しながらいろいろ試してみましたね。

シリンダーが背中からズレて、斜めのまま泳ぐワザもありましたねー。

最後には中性浮力バッチリとって、クマノミとも一緒に写真とれましたー。海外旅行のご予定ですので、気をつけて、行ってきてくださいね。
帰ったら、また伊豆で練習しましょう。お待ちしてます(^^)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP