2019年1月12~14日 PADI オープンウォーター 3日間 ​

本日のゲスト
静岡からお越しの
体育会系
オコエとヨッシーです!
オコエは1ヶ月後に
何とセノーテでダイビングをすると言う事で、お付き添いのヨッシーとご参加となりました。
自信だけは相当のものでしたが、限定水域で心砕かれ
奮闘しておりましたw
それでも 楽しんで頂いているようでしたが😄
体育会系の人にありがちなのですが、
どうしても力で何とかしようとするクセが改善された後は…
みるみる上達スピードアップ↗︎
何より 楽しんで講習を受けて頂いて、こちらも楽しかったですw
 
オコエもヨッシーも
コツを掴んだ瞬間に急に上手になるタイプで、オープンウォーターでは存分に 体育会系発揮出来ていましたね(^ ^)
柔道部のヨッシーは
さすがバランスや中性浮力は得意系で
野球部のオコエは、コンパスなどの計器使う系は、びっくりするほどの飲み込みの早さ
…野球は頭使うって言いますからねw
お互い一長一短ありましたが、全てのスキル 完全にクリアーして
オープンウォーター認定です!
おめでとうございます㊗️
八幡野 水温 17度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP