2019年1月12~13日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

横浜からお越しの、かとちゃん、きみちゃんのご参加でした。
2019年、第一号のダイバー誕生です。

きみちゃんは、アイスランドにダイビングしに行くということで、
今回ライセンスを取りに来られました。

最初は、ぷかぷか足がうてしまい、まっすぐ立つこともできずにあたふたしていましたね、
一緒に受講したかとちゃんからの骨アドバイスうけつつ、w
午前中頑張った成果があり、午後にはばっちりとコントロールが出来るようになりましたね。
浮力もいい感じで取れるようになりました。(^^)

かとちゃんは、体験ダイビング歴3回とういうつわもので、w
水中のスキルは淡々と来ないしていて、いつもポーカーフェイス的に平常しでしたようね。
後で聞いたら、あわてないように平常心をたもっていたとか。。。
さすがですね、とても大切なことですよね。

おふたりともすぐに潜れるようになり、いっぱい楽しみましたね。
アイスランドに向けて10回潜りなさいと言う指令なので、頑張りましょう。(^O^)/

またお待ちしています、おめでとうございます。

八幡野 水温 17度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP