12月15.16日 PADI AOW&エンリッチ

愛知と東京からお越しのみさき、かずま、くつ(シューズ?)、でんこちゃん、のアドヴァンス&エンリッチSPと

かやっちのアドヴァンスを担当させて頂きました。

 

 

 

 

 

みさきはさすがマイスーツにマイ器材。安定の潜りでしたね。もっともっと潜り込ん慣れて下さいね!

ウェイト量をもっと減らせるようになりますよ(^▽^)/

かずまは、水中で深度があると安定して浮力がとれてましたが、浅くなると浮力取るのに苦労してましたね。

ウエイト量に気を付けてくださいね~

かやっちは、とにかく潜降ですね。もう少し落ち着いて!

って言葉で言われてもね。それはなかなかできるもの

ではないですし、とにかく練習に来ましょう!

お待ちしてまーす!!

 

くつは水中カメラマンを目指しているとの事で、モチベがたかーいですね。自分の中で色々試すというか

練習をしていたように見受けられました。頑張って下さい!

でんこちゃんは、ダイビングを見ててすごく安心感がでてきましたし、運動神経の良さを実感しました(o^―^o)

ということで無事に皆さん講習を終えアドヴァンスダイバーとなりました(^^♪

ダイビングの幅が広がりましたね!!ダイビングに磨きをかける為にもボートダイビングや沈船ダイビング

行きましょう😊 スタッフ一同お待ちしてます!

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP