12月16日 熱海沈船&小曽我洞窟 ファンダイブFD

静岡、川崎、地元熱海、八王子からお越しの、ドリー、ててみか、れい、ガッキーの5人で潜りました。

今回は、ドリー、ててみかのリクエストで、熱海の沈船で潜りたいと言う、強い希望で、
3か月間があいてていきなりの熱海は危ないから、前日から練習を兼ねて富戸で潜り、
足慣らしして、いざ、熱海へ行きました。

1本       目は、沈船ポイントがこんでいたので、洞窟に行きました。
エントリがー最初なので、うちのチームが最初に洞窟に突入。


誰もいないので、青の洞窟みたいに、綺麗な青色を満喫してきました。(*^^)v

2本目は、沈船へ、
前回行った時より、さらに透明度が上がっていて、15mありました。
おかげで、船の全体が綺麗に見えて、迫力が伝わってきました。
その後は船主あたりでまったりと探検ダイビング。

 
穴をのぞいてみたりと、楽しかったですね。(^^)

 

次はレックSPしたいって言ってましたね、このいい時期に行きましょうね。
スケジュール決めてくださいね。
ご連絡お待ちしています。

ポイント 熱海沈船&小曽我洞窟 透明度15m 水温18,5度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP