12月13~15 富戸、伊豆海洋公園(IOP) ファンダイブ

茨城からお越しのやんちゃんのご参加でした。

3カ月ぶりのダイビング、前回は八丈島へ行ってきたそうです。
そして、今回はIOPに潜りたいということで、来ていただきました。(^^)

晴れ女の、やんちゃんは、3日間とも晴れ、しかも透明度抜群で、「持ってるな~」って感じですね。
富戸、IOPとも水中ツリーを見てきました。

 

IOPでは大物のクエ狙いでしたが、会えず。
その代わりに、コブダイになつかれて、遊んでいました。(^^)

富戸は、フリソデエビ、イロカエルなどみて、まったりと、
季節外れの、カンパチやタカベの群れなどもいて綺麗でした。

今度は、3月にお越しですかね?、待ってますね。(^^)

富戸 ヨコバマ IOP 水温 18,3度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP