12月5日 PADI レスキュー(RED)コース

熱海からいらっしゃいました、れいくんのご参加です。(^O^)/

れいくんは、仕事柄こちらのコースはお手のもの?と思ってました。

でもやっぱり、陸上と違うので、海の上では海のスタイルがあり、少しとまどってましたが、
そこは、もちはもちやで、聞けばすぐにできちゃうという、センスの持ち主。

しっかりとニークレドールできてます。(^^)

ポケットマスクも上手に使えてましたね。(^^)

スキルは、そつなくこなして、判断もレイせいで、←(シャレ)(^_^;)
とっても上手でした。(^O^)/

シナリオでもほとんどミスなく救助できて頼もしく思えちゃいましたね。

とっても上手だったので、レスキューコース終了時のご褒美FDをしてきました。
 

水中ツリーで記念撮影。ハイ、パチリ。(^_-)-☆

イロカエルアンコウもいましたよ。

この週末は、とっても暇なので、遊びに来てくださいね。(^O^)/


おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 20度 透明度15m 気温19度(以上気温です)
#ダイビングインストラクターセンター伊豆(DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP