12月2~3日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

横浜からお越しの、しょうちゃんとみーちゃんのご参加でした。

年末に沖縄に行く事が決まっていて、そこで潜りたいので今回Cカードを取得にしこられました。

しょうちゃんは、野球部で鍛えた肉体と運動神経の良さで、スキルはばっちりこなせていました。
浮力をもう少し頑張れば完璧ですね。
沖縄楽しんでくださいね。

みーちゃんは、なんと10歳。
レギュの大きさとかを野大きさを比べると分かるかと思いますが、
レギュが大きく見えますね。(^_^;)

今回、「パパがやるので一緒にやりたい」ということで、参加してみましたということでした。
初めてだったので、海に対しての怖さがあって、なかなか前に進まなかったので、
今回は、水慣れしていただくことに急きょ変更して、
初日は浅瀬でゆっくりと遊びました。(^O^)/

その成果がでて、2日目は楽しく海の中を泳ぐ事が出来て、
「楽しめた♪」って言っていただきましたので、来年の夏にもう一度、
Cカード取得にチャレンジしてみましょうね、
待ってるよ~。(*^^)v

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP