11月28日 PADI 熱海 沈船 小曽我洞窟 ファンダイブ

埼玉からお越しの、こんちゃん、かっか、ともちゃんのリクエストにお答えして、
今日は熱海に遠征に行きました。(^O^)/

1本目は名物の沈船へ、
先週から透明度がやっと上がり気持ちい海になりだしました。
熱海は透明度があまり良くないことが多いので冬しか行かないのですが、
今回は透明度15mといい感じでよく全景が見れました。

 
日ごろのお子内のいい人がいたんですよんね、きっと。(^^)
貸し切りの沈船で、いろいろなところを見渡し、
記念撮影したりとおもしろかったですね。

 

2本目は冬限定の小曽我洞窟へ行きました。
こちらもかし切りで、波も無く、
透明度もたかくといいことづくめで、まったりと、洞窟散策が出来ましたね。(^^)
沖縄に行ってた人が、本島の青の洞窟より綺麗だったと言ってました。(*^^)v

  

気温が高く、太陽も照りつけてポカポカで、のんびりとダイビングが出来ました。
最高のダイビング日和でいやされちゃいました。(^^)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP