11月23~25日 PADI オープンウォーター3日間& PADI レスキューRED&FD

11/23-25の3日間コースでお越しのオギちゃん、カネちゃん、 2日間コースでお越しのおりんちゃん、
オープンウォーターライセンス取得おめでとうございます㊗


今回は女性ばかりの会となりましたが、みなさん、とても頑張ってスキルをこなしてくださいました。

海に始めて入って目がびっくりしたように緊張されてた、オギちゃん、
呼吸のコントロールがうまく出来なくて、プカ〜と浮いていってしまったカネちゃん、

マスククリアで四苦八苦したおりんちゃん、1日目の海では、みなさん苦労されてましたが、
トレーニングの価値かりで、カッコ悪い立ち泳ぎから、脱出して、2日目には中性浮力も取れるようになり、
スイスイ泳いで余裕もでてきました。せっかく上手になってのですが、続けトレーニングしてくださいね。 

来月アドバンスコースのご予定もたてていらっしゃったので楽しみにお待ちしてます。
また夜も盛り上がって飲みましょ〜。

ぷーさんがなんと100本記念ダイブでした。(^O^)/

いっぱい、海を楽しんできたかと思います。
100本の内、富戸が60本ぐらいありますかね。(^^)
富戸で始まり、100本も富戸、次の記念日も富戸でしましょうね。(*^^)v

でんこちゃんもめちゃくちゃ久しぶりの富戸でお友達を紹介していただきながらFDに来ていただきました。
やっぱ、富戸はいいでしょう。(^^)
富戸はみんなのホームですよね。

OWDの女性チームと愛対照的で、男性チームはREDコースでした。

コースに参加された、おりさん、りゅう、ひろの3名様でした。
りゅうとひろは、DIC初参加。
AOWまでは他で取得されて今回のご参加となりました。

講習中、ひろが「めちゃくちゃ楽しい~♪」って言って、REDをハチャメチャ楽しんでましたのが印象的でした。(^^)

 

りゅうは、すごく冷静で判断もしっかりしていて、淡々とトラブルのあるダイバーに対応していてかっこよかったです。
さすが、職業がらですかね、やっぱこうでなくちゃね。(^^)

おりさんは、もくもくとこそ連をしていて、しっかりスキルをマスターしてましたね。

これで、みなさんはレスキューダイバーになりましたので、いざという時には力を出してお願いしますね。(^^)

今回のご参加メンバーでした。
皆さんおめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 20,7度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP