11月17~18日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

埼玉からお越しの、なっちゃん2日間お疲れ様でしたー。


オープンウォーターライセンス取得おめでとうございます㊗
いままで、体験ダイビングの経験もまったくありませーん、とのことでしたが、ひとつひとつのスキルを上手にこなして、
しっかり習得してくれました。

体幹もしっかりしていて、水中でもバランス感覚は、とても良かったですね。
途中で海のウネリでちょっと気持ち悪くなってしまいましたが、持ち前の明るさで乗り切ってくれました。

2日目は、気持ち悪さも無く、
透明度の良い海をスイスイ泳いで、魚をたくさん見たりー、触ったり(汗)楽しんでました。 
ドライスーツの操作が難しくたまに浮いちゃってましたのでー、次回はもう少し練習しましょう。
スキル忘れないうちに練習にきてください。

後輩さんもぜひご一緒にー。お待ちしてまーす

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP