11月10~11日 PADI アドバンス(AOW)+エンリッチSPコース

埼玉、熱海からお越しの、ゆうさん、じゅんちゃん、れい、かやっちのご参加でした。

 

ゆうさん、じゅんちゃん、れい、かやっち皆さん、前回OWDからの連続でAOWへのご参加で、
日にちも、一番長い人で1カ月もあいていないので、皆さんしっかり体で覚えてました。(^^)

OWDをとってから、やっぱり間あけない方がいいですね。

ゆうさん、じゅんちゃん、れいはコンパスもバッチリで、正方形を書いてくるコンパスナビもピンポイントで帰ってこれましたね。

   

ディープダイビングでも、自前のマイコンピューターを使っての、NDLや安全停止、水深のコントロール、
すべて、正しくできていました。
これで、深いダイビングも安心ですね。(*^^)v

ダイビングで一番スキルのいる浮力ですが、
じゅんちゃん、れい、かやっちはばっちり取れてましたね。
かやっちはアンクルな方がいいってい言ってましたけど。w
ゆうさんは、もう一息で完成形になりますので、
PPBを受講されるといいですのでトライしてみてください。(^O^)/
 
ゆうさん、じゅんちゃん、かやっちはエンリッチSPを同時受講。
1万円割引適用でお得にゲット!ですね。(^^)
学科試験もバッチリ、アナライザーもつかい方をマスターしましたので、
これで、いつでも潜れますよ。
マイ、ダイコンもあるしね。(*^^)v

みなさん、おめでとうございます。
ダイビング楽しんじゃいましょうね。(^O^)/

IOP 八幡野 ヨコバマ 水温 21.4度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP