11月2~4日 PADI オープンウォーター3日間コース

横浜からお越しの、まつとどいちゃんのご参加でした。

初日のプール講習で大苦戦をしていたまつですが、
徐々にスキルをマスターしていき最後にはいい感じに仕上がってきましたね。
途中でわからなくなって、適当にやって失敗するというパータンが多かったのですが、
何度も繰り返し練習して、確実に覚えていくと、その失敗も無くなり、自分のものとなって、
ダイビングできるようになりました。
これから間をあけずに、いっぱい練習して行きましょうね。(*^^)v

   

どいちゃんは、最初は戸惑うところもありましたが、
顔とはうらはらで、少しワイルドな動きでダイビングの練習をしていました。
徐々にコツがわかってきたようで、ワイルドではなく、ちからからを使うのではなく要領でこなしていくことを理解してからは、
中性浮力もばっちり取れるようになりました。
これからいっぱい楽しんでくださいね。(*^^)v

お2人ともおめでとうございます。
毎日違うポイントで楽しめましたね。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 21,7度 透明度8~10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP