10月20~21 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

埼玉からお越しの、かやっち
2日間お疲れ様でしたー。


今回は珍しく、マンツーマンのスケジュールになりました。
じっくりスキルを習得してもらえたとおもいますー。

水中スキルも、中性浮力もなかなか上手で、水中でも頼もしい雰囲気を醸し出していらっしゃいましたー。
しかしー、4本目のラストダイブで、ぷか〜て浮いていっちゃいましたーね、自分でも不甲斐ない感じだったかもしれませんね。

最後のダイブでは、自由に泳いでいて、頼もしかったです。スキルをわすれないためにー、来月もダイビング楽しみましょうー。

来月お待ちしていまーす

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP