10月20~21日 八幡野FD&ナビゲーションSP

東京、長野、山梨からお越しのぷーさん、おりさん、やまちゃん、じんのご参加でした。

富戸は荒れて八幡野に2日間潜りました。DIC初参加のじんは、他のお店でスペシャリティーをたくさん受講していまして、
ナビゲーションNo1,No2は他店で受講、No3だけを残して、DIC伊豆にきて頂きました。(^^)

その成果を出せるかどうかの、No3ですが、なんと、ランダムに置いてきた目印を、
1回でナビコースを回ってきてクリアしました。(^O^)/
さすがでしたね。

ナビSP取得おめでとございます。

そのあと、おりさんとFDに出かけました。
昨日よりは少し人が少ないようですが、それにしても、人だらけの八幡野。

お目当ての、クマドリカエルアンコウを目指していったら、
すでに5人待ち。(^_^;)

ちゃんと順番待って、ぱちり。
昨日とは違うところなのでとりやすかったですが、僕のしょぼいカメラでは小さすぎて無理な被写体。(>_<)
もう少し大きくなったら、とりに行きたいと思ってます。\(^o^)/

#八幡野ビーチ 水温 23.6度 透明度10m
#ダイビングインストラクターセンター伊豆
#DIC伊豆

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP