10月20日 PADI 八幡野でのファンダイブ

東京、山梨、長野からお越しの、ぷーさん、やまちゃん、おりさんのご参加でした。

今日は、富戸がクローズで、八幡野へ、
海に行ったら、全員集合で、めちゃくちゃの人・人・人でした。(^_^;)

やまちゃんは、ウエットを作っていただいて、初卸し。


みんなとはちとちがう、モスグリーン色で、水中でもあまり見かけないので、よくわかり色でした。
ファスナーもつなぎ目が目立ちにくいのも特徴です。

海にはいいてみると、やっぱり人だらけ。(T_T)
行きたいコースにも避けていく感じになるましたよ。

足長~~~~~く見える。
9頭身?。笑

 。

ひさしぶりのドライでのダイビング。(^^)

午後はうまく時間を避けたのに、海の中はすいてて、
いつものダイビングできました。

今日の海の中は、レアな生物でクマドリの赤ちゃんがいて、
ラッキーで、テンションがあがり、カミソリウオやクリーム色のイロカエルなどなど、
富戸には無いものを見れて大満足でした。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP