10月15~17日 PADI オープンウォーター 3日間+ドライSP

東京、埼玉からお越しの、まみちゃん、げーちゃん、けーちゃんのご参加でした。

まみちゃんは、7月に体験ダイビングをやって、楽しかったので今回Cカード取得にチャレンジしました。(^^)
泳ぎはあまり得意ではないので、少し水には不安がありましたので、
迷わず3日間コースでのご参加。

初日は、プールでマンツーマンでゆっくりと講習を進めていき、
水への恐怖心を払拭しつつすくる練習を進めていった結果、
海洋実習では「全然怖くなかった」と言っていただいて、
「怖いどころか、海が好きになりました!」と言っていただきました。(*^^)v

そして、次に浮力の練習の日程と、アドバンスの日程を決めていかれました。(^^)
うまくなりましょうね。(^O^)/

げーちゃん、けーちゃんは、初ドライなので、ドライSPに挑戦。
初めてなのに、結構上手で、ドライの吹上対応もばっちりで、
吹き上げることなく対処できました。(^^)

次に浮力の取り方もこれまたバッチリで、とても上手で安心感のオーラが出てましたね。
これで、これから、ガンガン海に潜れるようになりましたね。
次の海の日程でも楽しみに待っています。(^^)

おめでとうございます。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 23,7度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP