10月7~8日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京と、千葉から起こしの、しゅん、あぜ、まり、なり
お疲れ様でしたー。

しゅんは、沈着冷静に、どんどんスキルをこなし習得が早くてびっくりするスピードで上手になりましたわね。

あぜは、いろいろ考えて行動に移せるタイプで、水中スキルも一つ一つ着実に積み重ねて上手になりましたー。
たまにー浮き上がりましたねー。

まりちゃんは、しっかりもので、スキルは、余裕でしたね。フィンキックをエクササイズだと思って頑張ってくださいね。

なりちゃんは、女子ですがー、重たい器材もどんどんひとりで背負っていましたー。
最初水中をハイハイしてまささたがー中性浮力ばっちりになりましたー。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP