10月6日~8日 PADI オープンウォーター3日間 eラーニング 2日間

東京、埼玉からお越しの、3日間コースのまさる、ぐてぃ、ゆうさん、じゅんちゃん、ちひろ、かい、まりりん、りおと2日間のあんなちゃんのご参加でした。

 

まさるは、モルジブへ向けてのC取得で参加でした。
最初はエアーの消費も早く、無駄に呼吸をしていたのですが、こそ連の成果もあり、
最終日には、浮力とともにエアーの消費が少なくなりましたね。(^^)
次のステップAOWをとってモルディブに臨みましょう。(^O^)/

ぐてぃは、最初からこつことスキルを習得していき、その分みんなより早く浮力のコツがわかって、
中性浮力もばっちり取れるようになりましたね。
すぐにAOWへ進めますので、チャレンジしてください。(^^)

ゆうさんは、どちらかと言うとパワーでねじふせちゃうタイプで、ゴインゴインにやっていましたが、
だんんだん、それもなくなってきて、ソフトな動きにな感じになってきましたね。
あとは、フィンキックを効率的にけれるとばっちりです。
また、練習しに来てくださいね。(^^)

じゅんちゃんは、女性らしい、優しい泳ぎで、水中の中で見ていてとても優雅でした。
浮力もちゃんと取れていてばっちりでしたね。
次はフィンフィンキックを気にしてみてくださいね。(^^)

ちひろは、まず、学科のテストでおちて、追試でした。
ちゃんと勉強してこないと受からないからね。
してない分、お店ですることになるのだから、ちゃんとしてくるように。
スキルも浮力はもう一度練習してマスターしていきましょう。\(^o^)/

かいはとっても上手で、浮力もばっちり、テストもばっちりでした。
やっぱり、ちゃんとやってる人は上達がちがいますね。
すぐにAOWへ行けますから受講してみてくださいね。(^^)

まりりんは、キンスイでBCDを膨らませるときに波でよって、キラキラモードでしたけど、
そのあとすっきりした感じで、元気が出てきましたね。(^^)
浮力もマスターしてきたし、いっぱい潜りましょう。

りおは、最初水中で立つところや泳ぐところでタンクに負けてたけど、
すぐにコツを覚えて、とてもうまく浮力や、バランスが取れるようになりましたね。
忘れないうちに、また潜りましょうね。\(^o^)/

あんなちゃんは、とっても上手でスキルはばっちりでした。
ただ、耳抜きが出来ない感じだったので、一晩、耳抜き練習をしたら、
次の日はばっちりでしたね。(*^^)v
上手なので、イントラまで目指しましょうね。(^^)

みなさん、おめでとうございました。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 23、5度 透明度8m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP