10月2~3日 PADI オープンウォーター3日間

埼玉からお越しのかめちゃんのご参加でした。(^^)

1日からでしたが、台風24号のせいで、一日のびて、2日からになりました。 はずかしがりやさんです。

かめちゃんは、体験ダイビングを2回やていて、海にはとっても慣れていました。
おかげで、マンツーだったせいもあり、とんとん拍子にスキル講習が進み、
あッ中間に終わってしまいました。
さすがかめちゃん、めちゃくちゃ上手でした。(*^^)v

 

唯一、てこずったスキルは、浮力でしたね。
3本目まではうまく感覚がつかめなっかった感じだったのですが、
4本目入る前に、陸上でブリーフィングに時間をじっくりかけて、
説明して、理解をしていただいたので、4本目のスキルでばっちりできるようになりましたね。
さすがです。(*^^)v

 

これで、来月の沖縄に行って楽しめると思いますよ。
いっぱい楽しんできてくださいね。

おめでとうございます。\(^o^)/

富戸 ヨコバマ 水温 23,9度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP