9月29~30日 PADI ボートSPは台風で出来なくて、ファンダイブ

千葉、埼玉からお越しの、たかちゃん、いおり、ろっく、しょうのご参加でした。(^^)

台風24号の影響で、ボートSPを開催する予定でしたが、
船を全部陸揚げして、船が出せない無い状態。。。涙

という事で、ヨコバマをファンダイブしました。(*^^)v

たかちゃんといおりは来週モルディブへ行くそうで、その為にデジカメを購入。
ためし取りに、パチパチ練習してました。

写真の楽しさにはまったみたいで、二人で水中でカメラをとりあいっこ(うそ)。
仲良く交互につかい撮りあっていました。(^^)


出来栄えもよく、モルディブでも楽しめると思いますので、
いい写真期待しています。(^O^)/

ろっくとしょうは、OWDを取得ししたままで、5年ぶりダイビング。
がっつりリフレッシュ申込みで1からの練習。
ですが、練習していると、忘れてることもありますが、アドバイスを送るとても上手に
スキルをかないていました。
なので、すぐにFDに切り替えて海へGO!

浮力の取り方も上手で、まったりとダイビングをしてきました。
カエルの黄色とオレンジをみたり、イソギンチャクカクレエビなどなど、
ソラスズメの群れ(めっちゃおおいいです)やカンパチなどなど、
秋の海満載でした。(^O^)/

次は、アドバンスへ行けますので、日程詰めて連絡くださいね、待ってます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 24.5度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP