9月26~28 PADI オープンウォーター 3日間

群馬、熱海からごさんかの、ぐっちゃん、れいのご参加でした。

ぐっちゃんは、宮古島でCカードを取得予定でしたが、台風で行けなくなったため、伊豆でとることにしたそうです。

天気も雨は降りましたが、海は比較的穏やかで、透明度も良くてラッキーでしたね。
最終日はピーカンではれて、暑かったですね。(^^)

絶好のダイビング日和でした。(^O^)/

スキルの方は、浮力がいまいちな感じでしたね、
初日、2日目となかなかコツがつかめない感じでしたが、最終日にはばっちりできるようになり、
ゆったり泳ぐことが出来ました。
さすがです。(*^^)v

次回アドバンスでさらに極めていきましょうね。

れいは、前回プール講習絵を済ませて、2日目からのご参加でした。
間が空いてるせいで、セッテイングが忘れてしまってましたね。(^_^;)

スキルは、とても感が良くて、浮力もすぐに取れるようになりました。
ただ、潜降のときなどにバランスが崩れやすいので、気をつけてくださいね。
ぐっちゃんとともにAOWにいけますので、行きましょう。(^O^)/

秋はいろんな生物が見れるので楽しいですよ。
ベストシーズン突入の今がお勧めです。(*^^)v

おめでとうございます。(^O^)/

 

富戸 ヨコバマ 水温 25.5度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP