9月22日 PADI アドバンスド オープンウォーター AOW+エンリッチSP

神奈川からお越しのえらちゃんのご参加でした。

今日は、ナイトダイビングをしに来たのですが、
当日の朝、到着していきなり「一緒にAOWをやりませんか?、そろそろお年頃だし。。。」という誘いに、
「やろうかな~」って、言って、ドライとナイトをやっていたので、
残りのディープとナビ、エンリッチを行いました。

もちろん、本数も25本も潜られているので、スキルはすべてばっちり、
ダイコンの使い方も、確信して潜られてました。

ナビでは、4角形を書くはずが、3角形で帰ってきましたが、(^_^;)
2回目はばっちりでしたね。

そして、エンリッチでのアナライザーの使い方も完璧。(*^^)v

みごと、アドバンスダイバーです。
おめでとうございます。

これで、どこでも潜れちゃいますね。(^^)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP