9月20日 PADI ファンダイブ+こそ連(^^)

川崎からおこしのみかててのご参加でした。

前回、OWDを取得してからの、初のFDで浮力がうまくとれなくて、
今回、こそ連を希望で練習しに来ました。

勘のいい、ててみかなので、話を聞いてすぐに理解して、いざ実践へ。
ほとんどぶれない浮力コントロールが案の定バッチリにで来てましたね、
さすがです。(*^^)v

残す課題は、状態の微妙な動き方をマスターすれば完璧になります。
アドバンス+エンリッチSPでその辺をマスターしていきましょうね。

 

海の方はと言うと、ミナミハコフグやイロカエルの黄色、オレンジ、セクシーシュリンプ、ミナミハタタテダイなどなど、

いろんなのが見えましたね、この時期は最高です。(^^)

 
ではでは、次回待っています。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP