9月16日 PADI 富戸ファンダイブ

東京からお越しの、みやじ、ひで、しんちゃん、しほちゃんの担当をさせていただきました。

個人的にモルジブ帰りで、寒く感じたのでドライで潜りました。w

みやじ、ひでは久しぶりのダイビングで、忘れかけていましたけど、
急きょリフレッシュコースをして、マスククリアやレギュレターリカバリーの練習をして、
FDをしました。

潜っているうちに、どんどん過去の記憶が戻ってきたらしく、
とても上手になってきました、よかったよかった。(*^^)v
間をあけすぎないように、また、潜りましょうね、今度は泊りで来てくださいね、
お待ちしています。(^^)

 

しんちゃんは8月にDICでCカードを取得していただきました。
その次の月なので、体も覚えててとても上手でしたね、
そのまま、AOWへ進めますので、次回はAOWへチャレンジしてください。(^O^)/
しほちゃんは、1年ぶりでしたが、すでにAOWを持っていて経験もあるので、
安定したダイビングでした。
次のスキルで、PPBを極めるともっていいかと思いますので、一緒にチャレンジしてくださいね。(*^^)v

 

またみんなんで潜りましょうね、お待ちしています。\(^o^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP