9月10日~15日 PADI モルジブツアー

モルジブへやってきました。\(^o^)/

今回、泊ったのは、南マレーのエンドュブというリゾートです。
10時かけての到着です。
機内で映画3本見ちゃいました。(^_^;)

 

到着後、翌日に早速ダイビング、今からチェックダイビングです。
項目は、マスク脱着、レギュリカ、浮力の3つです。
当然ながら、皆さんパスしてFDの始まりです。(^^)

 

滞在中は、無制限ダイビングなので、潜り放題。
でもしっかりと自己管理はして行かないといけません。

水もあったかいので、すべてのダイビングが60分。
それを毎回ですので、潜り三昧です。
当然、ナイトダイビングも毎日潜りました。
夜は魚が寝ているので、写真撮りやすいです。(*^^)v
 

朝起きたら、まず水着に着替えて、海かレストランかにGO!です。

 

こんないっぱいパンが。。。全制覇したいけど、多すぎてできない。。。涙

おなかいっぱいになったら、もちろんダイビング。
エイがわんさか近くにいたり、ナースシャークもわんさか、2.5mはあります。
なかなか圧巻でした。

 

かめや五色エビやムレハタタテダイなど、綺麗なものがいっぱいです。

   

あっとゆうまの6日間でした。
また行きたいなぁ~。

行きたい方はリクエスト受付中です。(*^^)v

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP