9月8~9日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、まいちゃん、さっちゃんのご参加で担当をさせていただきました。

まいちゃんは、とても勉強熱心で、マスククリアもちゃんとできているのに、
「もう一度練習していいですか?」と言って、練習を繰り返していましたね。
また、他の人がスキルをやってる時も、こそ連してみたりと。。。笑
その成果があって、とても上手でしたね。(*^^)v
12月のセノーテに向けて、あおり脚練習しましょうね。
  

さっちゃんは、立つところから出来なくて、水面で泳ぐときもころころ回転して、
まともに泳げなかったですが、時間がたつとともになれてきて、
まっすぐ泳げるようになりましたね。
また、最初にもぐる時に「怖いです~」といって、ビビっていましたが、
「少し落ち着つかせてから、僕を信用してくださいね」アドバイスをしたら、
すぐに潜れるようになりました。
それから先は、あれよあれよと上手くなって、浮力も上手にとれるようになりましたね。(*^^)v
間あけずに潜ってくださいね。(^^)

 

おめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP