9月2~3日 PADI ファンダイブ

田中さん、遠又さん、熊澤さんの担当をさせて頂きました。
まだ夏も終わっていないという事か、かなり混みあっていました(;´∀`)
天気は曇りのち雨でしたが、波もなく穏やかな海でした。
こんな日は、富戸ホール!
皆さん富戸は初めてという事で楽しんで頂けたようでうれしかったです。
富戸ヨコバマ 透明度5~7m 水温23℃
9/2
田中さん、遠又さん、熊澤さん、丸尾さんの担当をさせて頂きました。
丸尾さんがウミウシ好きという事で、頑張って皆で探したのですが、残念ながら見つからず・・・
次までには見つける練習しておきます(´ヘ`;)
魚が見たいと言って方から、最後の感想でテトラポッドが凄かったという話を聞き、
地形も興味を持って貰えたようです。
最初は興味なくても見てみると変わっていくものなので、色々体験してみるのも面白いですね。(´∀`)
富戸ヨコバマ 透明度5~7m 水温24℃
 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP