9月1~2日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間NO,2

まいまい、みずきちゃん、ショーンの講習を担当させて頂きました。

ショーンは最初から感が良く。ほとんどのスキルを一発で

こなせていました。素晴らしいです!バディのみずきちゃんへの

サポートもしっかりできていて素敵でした(^▽^)/

 

 

みずきちゃんは、最初マスクが合わずマスクに水が入ることで少しパニックになりかけたところがありましが、マスク

を変えてからはストレスがなくなり、落ち着いて講習を受けることができるようなりましたね。泳ぐ姿勢も2日目には

かなり良くなっていましたよ(o^―^o)

 

 

 

 

 

まいまいは水泳をやっていたという事もあって水中でのダイビング姿勢はとても奇麗でしたし、スピード

もありました!また、ほんとびっくりしたのがエアの持ちです。全然吸わないんですよね。空気www

みなさんまだまだ上達できますので是非、期間を開けずに

また潜りに来てください!待ってまーす!!

水温 26℃

透明度 5~8m

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP