9月1~2日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、みかちん、まっちゃん、ねいちゃんの担当をさせていただきました。 

まっちゃんは、3日間コースでしたが、とても上手なので2日間コースに変更して、練習をしていきました。
スキル練習をする時は、いつも先にやってしまってましたね。w
っでも、ちゃんとできていて上手でした、浮力を極めていく地位と思いますので、
頑張ってくださいね。(*^^)v

みかちんは、アレルギーのせいで、耳にぬきが上手く出来なくて、
潜降に苦戦していましたね、それさえ出来ればとても上手でした。
海の中も落ち着いていて、特に浮力をとるのはばっちりでしたね、
次のスッテップのAOWへい行きましょう。(^O^)/

 

ねいちゃんは、4年前にCカードを東京のショップで受講されていたといことなんですが、
何にも覚えていなってことで、最初からやり直しました。
言葉通り何にも覚えてませんでしたね。w
ひとつひとつ、今度はマスターしたと思いますので、体が忘れないうちにまた潜りましょう。(^O^)/ 

皆さん無事合格できてよかったですね、これから、ダイバーとしてブイブイ言わしてださい。(^^)

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度8~10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP