8月25~26日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、掛川、神奈川からお越しの、たろうちゃん、まーしー、としちゃん、えびちゃんの担当をさせていただきました。

 

たろうちゃんは、フィンキックの際、足が下がってしまいがちで、砂を巻き上げていましたが、
4本目には、きっちり治っていて、巻き上げない綺麗なフィンキックになりましたね。(^^)

まーしーは、浮力の練習の際に、どうしても足が上がらなくて、水平にならなかったのですが、
これまた、4本目には足が上がるようになって、浮力が取れるようになりましたね。(^^)

としちゃんは、すごく上手で、スキルひとつづづ、綺麗にこなしていきました。
浮力の姿勢も綺麗だし、フィンキックもバッチリでしたね、さすがです。(^^)

えびちゃんは、体験ダイビングを数回やっていて、水にはすごくなれていて、
これまた、とっても上手で、もう、Cカードあるんじゃないかと思わせるようなスキルでした。
次は、バブルリング完璧にしましょう。(^O^)/

みなさんとても上手なので、次にAOWをやりに来てくださいね、またお待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP