8月20~22日 PADI オープンウォーター 3日間+eラーニング 2日間

東京、浜松からお越しの、ごり、メガネくん、やっちゃん、みーちゃん、しゅんか、さやのご参加でした。


ごりとめがねくんは、最初は自己流でどんどん進めていっていまして、
なかなかうまくいかないことにきずいたみたいで、
途中から真剣モードできいていただいていくうちに、どんどんうまくなってきましたね。
最後は立ちおよぎが出来なかったのも、できるようになりました。
今度は浮力を極めてくださいね。(^^)

みーちゃんと、なっちゃんは、女性らしい優しい動きが、うまくいかないもとで、
座る動作や、こぐ動作がまったくできなかったですよね。
でも、回を重ねるうちに、どんどんできるようになり、
浮力もいい感じになりました。
今度はPPBを受講していくとめちゃくちゃうまくなりますよ。\(^o^)/

しゅんかと、さやは、3日間コースと言うのもあって、初日のプール講習でみっちり仕上げたから、めちゃくちゃ上手でしたね。(^^)
二人とも浮力がバッチリでゆうことなしでした、
ほんと上手でしたよ。明日はアドバンスだね~。(^O^)/

 

 

 

 

 

おめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 25,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP