8月19日 PADI ファンダイブ

ファンダイブでお越しの、みかさん、どりーさん

 

先月OWDを認定されて、みかさんは初ファンダイブでした。

少し不安があったようですがロープ潜行して少しづつ潜ると、さっきの不安はどこいったのか上手く中性浮力を取りながら、水平を保ってきれいに泳いでましたね。

 

天気に恵まれて、2本目の富戸ホールは光のレーザービームが見れました。

浮上して太陽の光浴びて気持ち良かったですね。

 

 

 

 

 

ナンヨウハギのドリーは見つけれませんでしたが、アオリイカが群れつくってお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

最後に砂地でホバーリングの練習して、ドリーさんはバッチリ!

みかさんあともう一歩、PPBでもっとうまくなってくださいね。

 

次はアドバンスです。また、遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP