8月18~19日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、さとけん、やじ、かんじ、はぎちゃんの担当をさせていただきました。

やじは、「実は泳げません、水怖いです。。。」と言いわれて、「えっ」て感じで驚きましたが、
なんのなんの、少しはそんな感じを見せていましたが、めっちゃ上手くて、
皆さん嫌がるマスク脱着とかも、全然平気でやってましたね。

本当に水怖いの?って思うぐらい安定していました。(*^^)v

かんじは、最初はちゃめちゃで、水泳はめっちゃ得意なのに、
まっすぐ泳げず、ふらふらしたり、フィンもこぐことすらできない状態で、
本当に水泳うまいの?って思うぐらいだめでしたね。
でも、頑張ってやっていくうちにわかってきて、2日目には克服してもうばっちりになり、
見違えるようになって、泳ぎも上手でした。(*^^)v

 

はぎちゃんは、最初からどっしりと落ち着いていて、すっごく上手でしたね、
何も手直しするところは無く、ほぼ、満点です。
浮力のコントロールのところで、体制を整えればもうばっちりですね、
次のアドバンスで仕上げちゃいましょう。(^O^)/

さとけんは、付き添いで一緒に潜って練習をしていましたが、全スキル上手ですね、さすがAOW所持者ですね。(*^^)v
急きょ、エンリッチSPを受講したいということで、その日の夜にテキストを渡して、
お勉強して、次の日に間に合いましたね。
さすが、頭がいいですね、(^^)
(センスは。。。だけど。笑)
これで、リゾートに行っても、AOWとエンリッチで無敵ですね。(*^^)v

また皆さんで遊びに来てくださいね、お待ちしています。

おめでとうございます。\(^o^)/

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度18m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP