8月13日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間+3日間

8/11~13に3日間コースでお越しの、マリちゃん1号、マリちゃん2号、ちーちゃん、
8/12~13の2日間コースでお越しのよーちゃん、なっちゃん
オープンウォーターライセンス取得おめでとうございます。\(^o^)/

お天気にも恵まれ、海の透明度もとてもよかったですね。日焼けもバッチリしちゃいました。
今回の女子陣はとても男前で重たいタンクをヒョイとかつぎ、すたすた歩いてましたね。
頼もしかったです。


水中の泳ぎもすごく考えていろいろ試行錯誤してくださいました。
中性浮力もかなり上手になりました。
海外に行けるようにどんどん練習しましょう。

最後のダイビングではスイスイ泳いでる姿はとても上級者の貫禄でした。


せっかく上手になったスキルは忘れないうちにどんどん潜りに来てくださいね。お待ちしてまーす(^^)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP