8月5日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、浜松からお越しの、ぱぱ、まま、たかちゃん、ゆみちゃんのご家族のご参加でした。

たかちゃん、ゆみちゃんがダイビング始めるという話を聞いて、
ぱぱ、ままもやってみようと、一家で始めることになったそうです。(^^)

ダイビングCカードを取りたいといっていました、たかちゃんゆみちゃんは、
とても上手で、スキルの呑み込みが、すごく早い。
あれよあれよというまにできてしまいましたね。
浮力や、BCDの操作など的確に、浮き上がることもなく、ばっちりでした。(*^^)v

ままちゃんは、年齢的に大変かなと思って見ていたのですが、
それが大きな間違いで、とても上手で、一番泳ぎのフォームが綺麗でしたね。
水の中でも優雅に泳いでいて、イルカのような感じが漂ってきました。(*^^)v

ぱぱちゃんは、体力的にしんどかったみたいで、みなさんより少し遅れて練習をしていく感じになりましたが、
がんばってやっていただいて、今回はスクーバーダイバーの認定にいたしました。(*^^)v

 

皆様お疲れさまでした。
これで家族でダイビングが楽しむことができましたね。
また、間をあけず潜ってくださいね。

ではでは、お待ちしています。\(^o^)/

富戸 ヨコバマ 水温 27.5度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP