7月27日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのいとうちゃんのご参加でした。

9月にパラオに行く事を決めて、そこでダイビングしたくなったので、急きょ取りに来られました。
(このパターン、結構多いいですね。。。汗)
がんばりましょう。(^^)

バリで一度体験ダイビングをやったこともあり、水への恐怖心はなくて、
プライベートレッスンで、マンツーマンなので、次々にスキルをテンポ良くマスターしていきました。

 

その中でも少してこずったところは、潜降と浮力でしたが、
最終のダイビングには、見事ばっちりマスターしちゃいました。(*^^)v

取得したばかりで、パラオで100%楽しむのは、むずかしいかもしれないけど、
パラオブルーな青さを見て来てくださいね。

おめでとうございます。(^^)
また、時間見つけてきてくださいね、お待ちしています。\(^o^)/

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP