7月24日 PADI オープンウォーター3日間コース

広島、愛媛からご参加の、ふじもん、あさけん、たいちゃん、ごりのご参加でした。

先日の大雨の災害を経験されたそうで、家にいてもあま漏れがしてきたそうです。汗

災害にもめげず頑張ってきていただきました。
みなさん、海猿になられる方で頑張っているそうです。

みん      な海でのトレーニングはしているので、海にはすごくなれていて余裕が感じられました。

さすがに、浮力の練習は、初めてなのでてこずっていましたが、
持ち前の感の良さで、最終日にはあぐらをかいて止まれるようになりました。\(^o^)/

これからいっぱい経験して、素敵な海猿になってくださいね。

今日の日を忘れずに、僕の事も忘れずに、また来てください。(^^)

おめでとうございました。

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP