7月22日 PADI オープンウォーター 3日間+2日間

東京、埼玉からお越しの、よな、ゆうくん、かくちゃんのご参加でした。

よなは3日間コースで、初日ゆっくり限定水域で基礎をばっちり練習して、
2,3日目とはいいて行ったので、とても余裕があり、落ち着いてダイビングが出来ましたね。
さすがです、いろいろなところで練習した成果がバッチリ出ていました。(*^^)v
アドバンスにお申込みいただいたので、さらなるスキルを身につけてうまくなってくださいね。
未来のイントラ候補生です。(*^^)v

ゆうくんは、まさかの学科で追試となりましたが、w
スキルは持ち前の頭の良さでばっちりこなすことが出来ましたね、
この調子でもっともっとうまくなって、8月のモルジブ楽しめるように練習しましょうね。\(^o^)/

かくちゃんは、初日の午前中、マスククリアにてこずって、途中でリタイヤしかけていましたが、
何度も繰り返し練習して、なんとかそこを抜けだしたら、
ふっきれたかのように他のスキルがばっちりになってきて、
「楽しくなってきました~」っていっていただき、
海の中では楽しそうに遊んでいましたね。(^^)
モルジブに向けて、浮力を完璧にしていきましょうね。(*^^)v

富戸 ヨコバマ 水温 25.6度 透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP