7月14~16日 PADI オープンウォーター 2日間+AOW エンリッチSP レスキュー

東京、名古屋、静岡、埼玉からお越しの、部長、畑ちゃん、関ちゃん、すえちゃん、かじ、ねひ、どりー、じゅんちゃんの担当をさせていただきました。

14日は、すえちゃん、かじ、ねひの限定水域を担当させていただきました、来月にパラオに行くお二人がいて、ライセンスを取りに来たのですが、海を甘く見ていたようで、
パラオのの海のお話をさしていただいて、厳しさを理解していただきました。
のそお話でやる気が出てきて、パラオで楽しむためにアドバンスまで取得することになりました。(^^)

埼玉からお越しのカジ,名古屋からお越しネヒ,神奈川ならお越しのスエ、オープンウォーターライセンスに続き、
アドヴァンスライセンスの取得おめでとうございます㊗かなり忙しいスケジュールでしたが、
みっちり連絡して、すごく上手になりましたね。中性浮力や、フィンキックが、上級者のようにみえました。
そして、ナイトダイビングも楽しめました。
ダイビング旅行に行く予定も、ありとのことでしたので、気をつけて行って来てください。まだ伊豆でトレーニング重ねていきましょう。お待ちしてます。
部長、畑ちゃん、関ちゃんは初ナイトダイビングに挑戦。(^^)
みっちーに代わって担当させていただきました。

最初は皆さんドキドキでしたが、潜ってて、時間がたつにつれてなれてきて、
夜光虫を見るときには、みなさん、めちゃめちゃあおいでましたね。笑

これで、ナイトダイビングの味をしめたかと思いますので、8月にもトライしてみてくださいね。お待ちしています。

そして、じゅんちゃんのレスキューを担当させえいただきました。
じゅんちゃんはタイでアドバンスまで取られて来てて、なんと本数は9本でレスキューに。。。

ちょっと心配していましたが、器材のセットアップは忘れていましたが、
スキル的にはとても上手で、レスキューではすんなり講習が進み、
シナリオをバッチリこなすことが出来ましたね。(^^)

次のステップダイブマスター目指して頑張りましょうね、楽しみにしています。\(^o^)/

IOP 富戸 ヨコバマ 水温 19~24度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP