7月12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

兵庫県と埼玉県からお越しの、だいちゃん、まゆちゃんのご参加でした。

転勤で兵庫にいかれてしまって、埼玉との間の、伊豆で免許を取ろうということになり、来ていただきました。\(^o^)/

 

だいちゃんは、スキルはかっちりこなしていってるかと思いきや、自己流になってうまくいかないときがありましたが、
はっと気付いてもとにもどって、やりなおしたらできる感じでたね。

まゆちゃんは、とてもおっとりしていて、立ち上がることもゆっくりととても上品すぎてうまくいかなかったですが、

一皮むけたら、バッチリ上手になて、浮力も取れるようになりました。

お二人とも、最後のダイビングでは、自由に海の中を泳いで楽しんでましたね。

練習の成果がばっちり出てましたよ。(*^^)v 

 

この秋には、お二人でモルディブに行かれるそうで、良いですね~。
いっぱい楽しめるように練習していってくださいね。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 22.5度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP