7月5日 PADI オープンウォーター 3日間コース

埼玉からお越しのひろ、なかうのご参加でした。

お二人は職業柄?めっちゃマッチョでたくましく海の中でも安心して見てられました。

ひろは2日目まで立ち泳の姿勢で泳いでるのと、フィンキックがバタバタしていましたが、
動画を見せてお勉強した次の最終日にはきれいになおってましたね、さすがです。(*^^)v

なかうは最初からとて上手で何するのも一発でできてましたね、
ただ、浮力の練習の時に少し手が動いてしまうので、そこを改善すればもうばっちりです。(*^^)v

二人ともぜひダイブマスターを目指していただきたいキャラので頑張ってやっていきましょうね、 

また、お待ちしています。\(^o^)/

富戸 ヨコバマ 水温 19~21度透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP