6月30日、7月1日 PADIオープンウォーターeラーニングコース2日間

東京からお越しのきよちゃん、岐阜からお越しのなわちゃん、まるちゃんにご参加いただきました(^▽^)/

2日間大変お疲れ様でした!初日からピーカンで日焼けが痛かったですね(-_-;)

 

 

 

 

45度は完璧ですね。特ににわちゃんまっすぐーーー!素敵です!

まるちゃんは、ちょっと息ごらえしてしまうところがあり浮いて行くこと3回、自然に呼吸できるよう

にダイビングに来てくださいね。すぐ慣れて上手になると思います!それ以外は抜群によかったですよ(^▽^)/

きよちゃんは、特別できないスキルがなく無難にすべてこなされて

て全体的に安定していました。あとは中世浮力を完璧にするだけで

すね!

 

 

天気にも恵まれ、海況もスパーフラットで楽しく講習を終えられたと思います。透明度があれば もっとよかったですね。

ありがとうございました!!スタッフ一同又のお越しをお待ちしております(o^―^o)

 

 

 

 

 

水温21.6℃ 透視度6m~8m

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP