6月11日 PADI オープンウォーター eラーニングコース

茨城からお越しのちかちゃんのご参加いただきました。

なんと、去年、DICでOWDを取得された方からのご紹介いただきました、ありがとうございます。<m(__)m>

7月の頭に小笠原にダイビングに行きたい為に、今回Cカード取得にこられたそうです。

 

そんなちかちゃんですが、小笠原で体験ダイビングをやっていて(通算3本体験者)、講習がめちゃくちゃスムーズでした。

 

 

 

 

 

入るやいなや、もうライセンス持ってるんじゃない?って感じで、何でも出来ちゃいます。w

ゆいつ、浮力だけは苦戦していましたね。

台風5号がやってきて来ていて、2日間の講習が上手くできない感じで中止もやむおえない状況でしたが、

なんとか3本潜れました。
これで、ライセンス取得できましたね、小笠原楽しんで来てくださいね。

そして、こちらで次回の課題でバッチリ決めましょう。
みんなで来てください、待ってます。\(^o^)/

 

 

八幡野 水温 20度 透明度3m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP