5月31日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

静岡、東京からお越しのひーちゃんと、ゆうちゃんのご参加でした。

お二人ともお久しぶりのダイビングで、5~6月あいていましたが、

さすが、レスキューダイバーのおふたりで、ブランクを感じさせない潜りでした。(^^)

1本目は、アオリイカの漁礁に行きましたが、卵なしイカなしな状態で、
トモネタリュウムに行いきました、
こちららも魚が少なく曇り状態でした。(T_T)
そのぶんゆっくり回れたので楽しかったです。

2本目は2の根へいって1の根パターン。
海牛系が壁にへばりついていました。(^^)

この次は晴天で潜りたいですね、またお待ちしています。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 20,7度 透明度3~5m

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP