5月19日 第43回 伊東ダイバーズデー

5月19日は、年2回伊東ダイビングサービスで開催される、
伊東ダイバーズデーに行ってきました!

参加してくれたのは、プーさん、ハタ坊、せきちゃん、さやちゃん、やまちゃん、まなびー、まりも、ゆかちゃんの8人で、ともさんチームとしょうちゃんチームに分かれてGO!


うーん、見えない><

ともさんチームは1本目白根北へ、石4つと好調な滑り出し。

しょうちゃんチームは1本目満根北へ。予約時は被ったチームはいなかったのですが、
乗り込む瞬間あれ?船が大きいぞ。別チームが乗り込んできたなぁ。
なんと、満根北に2チーム、満根南に1チームと合計3チーム!?
満根は小さいので北ブイも南ブイもすぐそこです(@_@;

あっちもダイバー、こっちもダイバー・・

あちゃー失敗したなぁと思う中、なんとか2個確保。

2本目はともさんチームが尾根残し沖へ行き、2個ゲットで合計6個!
十分ですね!

しょうちゃんチームは五島根南をリクエストしたのですが、
激流なのでやめたほうが…という情報があり、尾根残し手前に変更。

石の投げ入れもしてくれていたのですが、投げ入れてもらった2個以外見つけられず><
11月は調子よかっただけにショック><

ですが、DICチーム全体では10個とまずまずですね!
ダイビング終了後はもちろん楽しみにしていた海鮮BBQへ!

どれもとってもおいしくて、みんながっつり食べてました:)

そして、食べ終わったころで、待ってました!抽選大会!!!
お菓子に始まり、お菓子に終わる。なんてことを言われながらの抽選ですが、
DICチームの運は抽選で発揮されるのだ!!

抽選番号1~53までがお菓子以外になります!
10個のうちお菓子じゃなかったのは・・・・

1番! 活サザエ10コ
3番! 活サザエ10コ

このサザエたち、あたりが出てから海から引き上げるんですね@-@びっくり
10番! 豪華ひもの詰め合わせ
3個引いたさやちゃんが1,3,10と引きつよ!

19番! ST ウォータープルーフバッグ

22番! SAS パイルパンツ

合計5つの景品をゲット!50%50%ですが、なかなか良いものがゲットできました!

集合写真のためにせっせと景品をセッティングするともさん。(指被ってる??)

最後にゲットした景品をもってのパシャリ。ともさんのセッティングが生きてますね!
次回の伊東ダイバーズデーは11月3日(土)です!
ぜひ次も参加してくださいね!
11月は5月とは変わってかなり透明度も上がてくるので探しやすいです!^-^

伊東 白根、満根、尾根残し 水温 18.4度 透明度 3~6m ><
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP