5月15日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しのけいの担当をさせていただきました。

9月にPADIのOWDCカードを取得して、1月に沖縄に行ってきたそうです。
そして、富戸で初のFD。

僕も久しぶりのFDでした。w

久しぶりのけいもマイマスク持参でダイビング、途中で右側のレンズが曇ってきました。
ちゃんと買ったところで、マスクの洗浄のアドバイス受けていなかったですね。。。

そんなお店はダメダメですよね。
注意してくださいね。(^^)

さて、ダイビングですが、
今日は気温がぐんぐん上がり、かなり

暖かったです。
それにつられて、水温もようやく18度を超えてきました。
やったー!\(^o^)/

今日は富戸ホールに行きましたが、まっっすぐ降りてくる光のシャワー&スポットライトが、
最高に綺麗でした。

この時期だけの貴重な角度です。


ぜひ、見にきてくださいね、感動しますよ。(*^^)v

7月ごろに浮力の練習しましょうね。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 18,2度 透明度8~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP