2018年5月4日 PADI オープンウォーターコース

滋賀、東京からお越しのおがじー、なおくん、しょうちゃん、はるちゃんの担当をさせていただきました。

おがじーは、ふりょくにとまどっていましたが、最後には感覚をつかんだようで、
いい感じに泳げていましたね。

なおくんは、水泳をやっていただけあって、水の抵抗の受け方が少なく、
綺麗なフォームで泳げいていました。

しょうちゃんは、浮力をとるさい、足がなかなか上がらず、タツノオトシゴみたいになっていて
ビデオ見たときに自分でこんなに立ってるんだとビックリしていましたね。

はるちゃんは、落ち着いていて、物事の理解が良くてスキルはばっちりでしたね。

皆さん上手で、この後すぐにアドバンスに行けちゃいますので、
計画を立てて遊びに来てくださいね。(^O^)/

ダイバー誕生、おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP