2018年5月3日 ファンダイブ

GWの連休初日はさとぅーんとぜんさんの参加でファンダイブに行って来ました!

ホラ貝を吹くさとぅーん

天気は晴天!海況は穏やかで透視度もよく最高のダイビング日和(^ ^)

穏やかで天気が良いということは、富戸ホールにも行っておかないとね!

さとぅーんはいい感じだけど、私が体勢変えてるシーンがが写されてしまっているのが残念です。。🤔

育ちすぎて模様が伸びすぎたニシキウミウシ?が佇んでいました。

そして、いきなりカメラを渡して来たと思ったら、自ら記念ダイブおめでとうの紙を広げるぜんさんを撮影してあげました!

先に言ってくれればいいのに😌

さとぅーんは練習も兼ねて本数潜りたいとことだったのでまた遊びに来てくださいね(^ ^)

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP